1月6日

さて。毎日ゲーセンな私です。
今日ももちろんゲーセンです。
明日も朝からゲーセンにいく予定です。

なんて気楽なもんなんだか。

さて、今日はあれをやってきましたよ。
格ゲーの、GGXX♯リロ

キャラを選らんでっと・・・

うーん、ここはやっぱり萌えキャラなディズィーを

よし、よし、こい、いけ。


うーん。

経験不足♪





1月4日・1月5日

昨日も今日も夕方まで寝てたので日記書けません。





1月3日

今日もゲーセン♪

いいのか俺の人生こんなで・・・_| ̄|○


と、落ち込んだところで景気良くきましょう!



さて、今日は午前中にいったので麻雀ガラ空き!
こりゃもうやらない手はないね

いつものように指紋をチェック!

あと100ポイントで初段かー、と思いつつ初陣
勝ったわー(・∀・*)


初段まで「30P」

お・・・おしいっ・・・


次の対局も余裕で・・・

あ、あれ・・・?



初段まで「110P」


ナンテコッタ、パンナコッタ


さて、次の話題にいきたいのでさっさと話を進めますと
この後3歩進んで2歩下がる
を繰り返し、なんとか初段へ

お・・・?
なんか画面が・・・

「初段からプロ麻雀リーグ出場できます」

(・∀・。)クロウガムクワレタゼオイ

じゃ、次の話題へ

もう一つやってきたゲームはもちろんクイズマジックアカデミー
オンラインとは違った店内対戦などを楽しみつつ
最後の(手持ちでは)100円を筐体の中へ挿入!
予選一回戦なんて余裕でこなしてやったぜぇ〜♪


予選二回戦は苦戦しつつもなんとか残った!


問題は予選三回戦だった・・・

そう、問題がアレだったのだ

タイピング問題

タイピング問題ならではの打ち間違えだけは注意したいところ
ふふん、余裕余裕。
これなら決勝まで進めるぜ!

と、調子ぶっこいてた矢先の問題

「山葵は何と読むか?
ひらがな3文字で入力しなさい。」

(みたいな感じの問題)


へっ、「わさび」だろ?
俺が読めないはずねーだろ!ばーか!
ハッハー!

入力し、OKをpush!!!
完璧。
決勝の問題はどんなのかなー
とか思い、ふと自分の解答を見てみる。


ん・・・?


わさぴ


ん・・・?



わさぴ

wa sa pi


shit!!!!!!



1月2日

今日はかるぴすうぉ〜たにそそのかされて麻雀やりにゲーセンへ

「よ、よし。まずは店に辿り着くことができた・・」

「隊長・・。まだ麻雀台まではかなり距離がありますよ」

と、頭の中で考えながら麻雀台へと歩く。


無事麻雀台へ到着。

しかし



満 席 (゚Д゚ )



でまぁ、カードだけ購入したわけです。

ふむふむ。緑色のカードか、ありきたりだな

とかなんとか失礼なことを思いつつ、
近くにあるもうひとつのゲーセンへ。
で、またそそくさと麻雀台へ。



満 席



しかたないのでクイズマジックアカデミーをやりましたよ。

しかし



予選一回戦敗退




shit!!!!!!!!


なーんてやってると麻雀台から一人立退き。

OKOK、いまやってやるから。まってろよ麻雀!


ん?カードを入れるんだな?よしよし。
挿入
ガイダンス「センサーに指をなんたらかんたら」

おいおい、最新のセキュリティ取り入れてるじゃないの

指をいれてみる


NG


・・・・・

いい度胸じゃねーか!
指紋がないとでも言いたいのかオラ!!



再入力・・・
よしよし、読みこんだ
名前入力、うぬり、っと・・
よし、まずは一人打ちで
(というのもオンラインがもう100円必要だったからだ)
配牌はよかった。

配牌は

ツモ悪ぃぃぃぃぃぃ

こ、これは危ないのじゃないか・・・?

と、全然勝てないままオーラス

配牌は・・・

ん?白白青青中

・・・



俺 の 時 代 到 来


しかしこの対局のセオリーは、

「配牌はよいがツモがわるい」

ダメじゃん俺_| ̄|○

最初のツモ・・・







俺 の (ry


見事大三元

機械のメッセージ
「あなたは10級から5級へと昇進しました」

5階級特進だぜおい!!!

で、300円で1時間ねばりましたとさ

現在の階級
1級



1月1日 追記

新年の興奮とほろ酔いを抑えつつ、
夜中に日記を書いてしまったことを後悔しつつ、
今日あらたに起きたことを追記します。

真夜中にいったにもかかわらず
友人とまたお参りにきました。

しかも同じところですよ、ええ。

でまぁ、夜中は混んでたのでひかなかった御神籤ひきました。
みなさん読めますか?
ヨーメマースカ?
おみくじ、ですよ?おみくじ。
結果は中吉。
ネタにしようにも普通。

しかし、バリバリ我流でいこうとしていた俺に深い一言が

自己流ばかりに固執すると失敗する恐れがあり

(・∀・; )




1月1日

さて、いろいろなことがあった去年を終え、無事新年を迎えることができました。
初詣に鈴鹿明神へいき、ラウンジの皆様の健康を祈ってきましたよ。
はっきりいってラシクないことしたと思っていますが。
さて、ここで今日の一番の出来事を。







実はあぶり出し文字なんて粋なことしちゃうぜ
いやーホントまいっちゃうね
最近は疲れ気味
ペーパークラフトでフェラーリとか作っちゃうし
作ったのはのちのち違うページで公開していくぜ
じゃ、こんな変なあぶり出しを読んじゃったあなた!
今年はいいことありますよ、きっと







ホントありえない

マジ何これ。もう諦めて寝るよ、ホント。





アクセス解析 SEO/SEO対策